にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【まだ1月なのに・・・】

イメージ 1

イメージ 2

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

夕べ帰国したのに、今日から出発。

これから、【空飛ぶ個人授業パート2♪】なのよ。

まだ1月なのに、こんなに飛ばすには、極上マイラーならではな理由がある。

アイドル引退前に時間があれば講義しようと思ってるけど、「海外から海外」のチケットを上手く使うとYQウェイブかつ高サブクラスなのよ。

又、キャリアフェアの「マイレージ制」でも日本に立ち寄る行程を組めたり、アランク処理すれば日本初・日本着も可能になるわぁ。

そこで重要になるのが「空け方」。
コレを上手く使いこなせると日本発・日本着にも関わらず外地発のルールを適用出来る。

分かるかしら??
日本発のペックス・格安にはミニマムステイがあるじゃな~ぃ。
それさえも「ゼロ」になり、タッチが可能。

海外発って、こーゆーふうに使ってシャブリ尽くすのよ。

ソウル発やバンコク発をヤルのにわざわざ出発地に行って、出発地から日本に戻るルートばっか組んでるよ~じゃ、いつまでたっても阿呆なマイラーのまんまよ、頑張りましょ!!。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村