にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH / FIRST CLASS】<スペシャル編♪>②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

【NH / FIRST CLASS】<スペシャル編♪>②

『極上』な皆さ~ん、こんちは。(~~=)/

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>

以前にも簡単に紹介してやったけど、今回はスペシャル編じゃな~い。

だから~、ラウンジから機内・シート・食事の完全版を見せたげるっ!!

思う存分視姦なさ~ぃ♪



話題になったEK(エミレーツ航空)の「個室シート」を凌ぐ贅沢な空間。

外国の航空会社も前に習えで最近は個室感覚シートが増えてきてるがその先駆けで今も人気がある。

食事もアタチら日本人に合う感覚に配慮してる。

メインの食事以外に「ザ・快食」ってゆーのがあって、いつでも何度でも食えるの。

種類も豊富で、焼鳥・おでん等のツマミ、海鮮丼・ふかひれラーメン・カレーライス等の食事は勿論、

軽いもの・デザートがい~って人用には、フルーツ盛合わせ・シャーベット・アイス・ケーキもある。

所詮機内食だから「すんげえ~うめ~わぁ♪」じゃないけど、かなり陸に近いものになるよー努力してる。

フルフラットになるシートが快適だからって眠り込んじゃうと食いそびれるから、

欲張りなア~タは、起こして貰うのよ!!

恥ずかしくなんかないのよっ!!

某キャリアと違って笑うよーなノータリンCAは殆どいないから。

でも、ギャレーではこっそり笑ってるだろうけど・・。

ファースト担当と言っても、所詮はアテンダント

自分の金で乗ったことな者がサービスしてる似非空間なんだから~っ。あはっ♪

↓ 入れたらもっと見せたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村