にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【PARK HYATT PARIS VENDOME♪】<客室編>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

今日は~、
PARK HYATT PARIS VENDOME♪】<客室編>
を見せるわぁ~!!

ヨーロッパは、古い建物を改装してるケースが多いから、ど~しても完全じゃない。

間取が変だったり、無駄なスペースを残したり。。

これから紹介するFOUR SEASONS GVもそーだし、このホテルもすんごいとこイッパイよ。



この部屋は、角部屋デラックスのエッフェルビューで800EURが相場。

今回は家族も同行なので3部屋を取ったけど、全てアップグレードよ。

ダイヤモンドメンバー・スイートUG券の対象外ホテルです。



次回見せびらかすレストランも高額。

朝食は、フルブレックファストで1名40EUR。

ランチは同じ位。ディナーは少し高くなります。

まあFSはガーデンレストランのランチでも最低で1人100EUR~。

「Le Cinq」だと1人500EURはみないとフランスパンしか食えないから、それに比べるとパークはリーズナブル。

日本のフレンチが御手頃だと改めて思い知ったわぁ。



パーク東京様と同じでパークパリもポイント使うとこよ。

GPポイントなんて貯めネ。FFN時にもマイルを選択しちゃうって人は、小銭ブログで勉強なさ~ぃ。

ここの内容は簡単過ぎるから、マ・ン・ゾ・ク出来ず飽きちゃうわよっ!! あはっ♪

  ↓ 入れたらもっと見せるわぁ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村