にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【PARK HYATT PARIS VENDOME♪】<朝食編>②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

PARK HYATT PARIS VENDOME♪】<朝食編>②

ファンの皆さ~ん、まいど!! (^^=)/

PARK HYATT PARIS VENDOME♪】最終回よ~!!

大量画像を何とかこの記事に入れ込めた。。

あのさ~、僕ブログを始めてから身内によく怒られるよーになったのよ。

僕って写真撮るのがヘタクソだから、今まで家族旅行でも撮られるだけ。

まあ、仕事でもスチール・ムービーで撮られてるから、それが抜けなくて面白みのない表情ばっかだけどネ。



景色・雰囲気はその場で感じ取り、思い出を心に刻む主義♪

そんな人が、レストランにまでカメラを持ち込むから・・。

どんな文句が出るか、小姑なア~タらには簡単に想像付くでしょ!! そのまんまよ。(^^)v

ほら~僕って見せるならシコタマじゃな~ぃ、優しいの。

それに「恥じらい」なんて気持はと~っくの昔に捨てたわぁ。



ア~タら、画像見ながら「鼻クソほじってせんべいボリボリ♪」でしょ??

そんな弄ばれ方しても、朝一番でレストランに行って必死に撮ってるのよ。

だ・か・ら、誰でも撮れる小銭画像は他で見て、

極上ブログの「ファーストクラス完全特集」・「ホテル特集」を見る時は御姫様になんなさ~ぃ!!

ピンぼけはどーするんだって??  片目つぶれば問題ネ~わ!!

人もモノも・・・心だって、見え過ぎると良くないのよ。あはっ♪

  ↓ 入れたらもっと見せるわぁ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村