にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / FIRST CLASS】その実態♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

UA / FIRST CLASS】その実態♪

『極上』な皆さ~ん、こんちは。(~~=)/

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>

今日からUAを見せびらかすわぁ~!!

ア~タらさ、ファーストクラスに甘~い夢や希望を抱いてるんじゃな~ぃ??

そんなんじゃ、米系に乗ったらモミクシャにされて喰われちまうっ!!

日本線への新シート導入はず~っと先だし、

画像じゃ見難いけど、画像の「足」は土足よ。

黒い靴下じゃなく、黒い靴。

このオッサンどこを歩いたのかしらネ。。

その下は、便所に入ったスリッパが枕とチュ~♪

「うなぎ。兄さん」の隣の豚さんはスニーカでコレをしてた。

シカゴ線・・・この便のファーストクラスの日本人は「極う。兄さん」だけだった。

9対1でそれが当り前の機内、雨人の習慣は知ってるから驚きゃしないけど、

「その便所枕に顔を埋めて寝る」

潔さ?? 勇気??

アタチにはないわ~っ!! ア~タらは??

ファーストクラスの飯画像を載せて自慢してる人も多いけど、アタチは現状を見せたげる。

モニターもひん曲がって出てこないんだから。。


そうそう、飯が新しくなって弁当箱じゃなくなったのよ。

次回はUAさんご自慢のエサよ。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村