にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH / FIRST CLASS】<スペシャル編♪>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

【NH / FIRST CLASS】<スペシャル編♪>

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

今日から【ファーストクラス】も新しい方に見せびらかし役をやってもらうわぁ♪

ゴッメンめんなさ~ぃ アイドルは多忙なの。(^^)v










































何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」を【FIRST CLASS】エスコート。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!


アタチがヤメると思った~って?? あめーわっ!!

ビジネスなんてやってらんネ!!

昇進よっ 昇進!! (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバンッ



このラウンジは、うなぎ。兄さん顔パスラウンジの一つ。

最近は新人が多くなったけど、うなぎ。兄さんのアクセカードは「こんちは~(^^=)/」よ。

ここもオープン初日から使ってるし、昔の2タミも「signet」になるレストランラウンジの頃からの常連だから。。

1タミには、ファーストクラスラウンジが2つある。

ANAビジネスクラスラウンジ・ファーストクラスラウンジでは「ヌードルバー」があって生♪うどんが食えるのよ。


↓ 入れたらもっと見せたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村