にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【僕が一番欲しかった空】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10






さっきとても素敵な空を見付け 僕は喜んでいた

ふと気が付いて横に目をやると 誰かが居るのに気付いた

その人はさっき僕が見付けた素敵な空を 今の僕以上に必要としている人だという事が分かった

独り占めしたい気もしたけど 僕はその眺めを譲る事にした

きっとまたこの先探していれば もっと素敵な空が見付かるだろう

その人は何度も有難うと 嬉しそうに僕に笑ってくれた



その後にもまた僕は とても素敵な空を見付けた

ふと気が付いて横に目をやると また誰かが居るのに気付いた

その人もさっき僕が見付けた素敵な空を 今の僕以上に必要としている人だという事が分かった

独り占めしたい気もしたけど またその眺めを譲る事にした

きっとまたこの先探していれば もっと素敵な空が見付かるだろう

その人は何度も有難うと 嬉しそうに僕に笑ってくれた

何よりも 僕を見て嬉しそうに笑う顔が見れて嬉しかった



結局僕はそんな事を何度も繰り返し

最後には どんな空も独り占め出来ないまま

  
  ここまで来た道を振り返ったら


僕の譲った眺めで 沢山の人が幸せそうに笑っていて

それ見た時の気持ちが 僕の探していたものだと分かった

今までで一番素敵な空を とうとう見付ける事が出来た




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村