にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

*花火よ~♪【Hotel Nikko San Francisco】

ファンの皆さ~ん、まいど!! (^^=)/

僕の日系好きは、飛行機のみじゃあない、実はホテルも!!

JL/NH国際線100便,200便程度で知ったかしちゃやーよ。(^^)v



3つ★に落ちる前のNikko Parisも泊まり尽くした。

ANA HOTEL / IAD』,『ANA HOTEL / SFO』等があったの知ってる??

なら、僕と話が合うっ!!



現在はUS/EUの日系ホテルの多くが売却・契約延長見送りになり、

残された「Hotel Nikko San Francisco」は貴重です。

ここには100泊以上してる。

後数年で契約が切れる筈よ、ここは10年毎の契約だから。

数年前から日本人アシマネを雇ったが、日本人はスタッフも客も減る一方。

その頃に「Nikko Floor」を改装して、「ラウンジアクセス」は「CLUB」カテゴリ以上になったんですよ。

価格も下がるばかり。。

セールスが下手なのも現地じゃ有名な話よ。



その「Hotel Nikko San Francisco」からこんなDMが。


IT'S NOT UNUSUAL FOR
FIREWORKS TO HAPPEN INSIDE THE ROOM.

Return to Hotel Nikko for the 4th of July holiday.
June 28th - July 5th, 2007

$129 for a Deluxe Roo
$159 Deluxe Room with Parking

今の時期、「Westin St. Francis」もこの程度で取れるんだけどさ。

Westinのレートは、10年以上前とあまり変わらず安価ネ。

あの頃は、NikkoやWestinも$199,$259~$359++(最安価の部屋)が相場だった。



そして、某社のパイロットのステイはここで、よく連れ込みしてるわ。。

同じ便で来た●●を。



そうそう、AGTディスカウント(TA/TAEDとは違います)は、この辺は$45~$99が相場よ。

「HILTON」や「アージェント(旧ANAよ)」も、「ルネ55」や「ホリデーイン」も。



あらら、今日はしゃべり過ぎた。。

これ以上喋ると怒られちゃうーーっ。

他でしゃべってもいーけど、自分の持ちネタって事にしちゃやーよ。(^^)v

某有名掲示板でよく盗まれたからさ。。

まあ、情報って使いこなせなきゃ意味がないんだけどネ。





検索時に ↓ の「Promo Code」を入れなさ~い!!


Promo/Corp Code:4thfireworks

注)
Delaxって言っも、ここは「スイート」「インペリアル」「クラブ」「Nikko」・・とあってその下だから期待禁物♪


↓ 入れたらもっとオセーたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村