にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】ANAビジネスクラス<B777・New Style♪>③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (~~=)/

アタチの名前は~、
二代目スケ番チーフパーサー とらきち♀♪

アタチの3サイズよ♪


あんだって~ 腹が減った??

ア~タらのワガママには睡眠薬も効かネ~よーだわ。

全くふてぶてしい・・・・これからはPAXじゃなくて「フテ子」って呼んじゃうから。。



ANA長距離線のビジネスクラス「CLUB ANA」では、「丼」・「生♪うどん」・「ピザ」等々が出るのよ。

JLの「うどん de sky ・ソバ de sky」に対抗するのが「おうどん」でしたが、

New Styleの登場に合わせてこの「生♪うどん」のサービスを開始した。

もっと前から「バーカウンター」や「ビジネスコーナー」の設置に一生懸命だったが、

そのショボさ、特にB777-200のバーカウンターは畳半畳もないスペースで不評。



以降は、Super Styleのバーコーナー宣伝は控えるよーになり、New Styleを前面に押し出す戦略に出たのよ。

いらなくなったSuper Styleは最近ではアジア線に当て込まれたりしているわぁ。

まあ、所詮ビジネスクラス、あんま多くを求めるもなじゃネ。。

搭乗アナウンス前に我先に列に並び、「私達のチケットって高額だから二階席取れたのよネ」とか

訳ワカメさんになり切ってる出張リーマン・出張OLさんが多いのもサービス二流NHの特徴よ♪

ファーストクラスの客まで突き飛ばす、キュージャンパーもシコタマ。

うな兄さん・うなママも突き飛ばされた経験イッパイ!!

*Queue = キュー = 列

*Jump = 飛ぶ = 抜かす

  ↓

『ズル抜かし』って意味よ♪

なしてあんなに気張るのかしら・・。



若い御嬢さんの中には、シャネル・ヴィトンの紙袋抱えて御姫様気分な高Pもいる。

搭乗してから颯爽と歩くのはい~けど、席に着くまで長~い道のり。

奥まで突進しないと席に辿り着かないじゃな~い。。

うな兄さんは激しく変でしょ。 でも~、日系の客も結構凄くてよ♪

うな兄さんは、まだ気付いてるだけ救われてるわぁ~。 誰かオセーて上げなさいっ!!

  ↓ 入れたらもっと見せるわぁ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村