にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA★極上特典講座♪】<FIRST-CLASS編>

イメージ 1

イメージ 2

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

UA★極上特典講座♪】<FIRST-CLASS編>をやりましょう。

狙い:「利用マイル単価」を上げる⇒大きく得をする。

※日本在住だと、どーしても「日本国内」⇔「目的地」と考えてしまう。

旅慣れてる人は柔軟性があるが、初心者だと「海外発」なんて恐い・上手く変更出来るかしら??と躊躇する。
見方を少~し広くして「海外発」と上手に組合わせる事で、信じられない程に得が出来るんですよ。



<重要>なのは、


『マイルの<単位価値>を正確に計算する』

   ↓

※「同条件のチケット価格(通常普通運賃)」÷「必要マイル数」=「利用マイル単価」



『発券する特典特典航空券の自由度・利便性を見極める』

   ↓

※「有効期限・日程変更の可否、その残席状況の変動・確定具合、途中降機等のルール」




ラブちゃん曰く、ヒヨっ子にはコレが難しいと・・。

いいかいっ!! マイル口座は「預金口座」のようなもん。
上手く運用するのは家の購入・老後の杖・優雅かつ安心感とか「目的」の為でしょ。
んでもって、光熱費・食費・嗜好品の倹約は「小銭」の「チリ⇒山」じゃな~いの??

ANA/JALの「Edy化・IC化・利用券交換」等の「金銭価値」

を持たないものだから、「違うもの」と捉えてしまいがち。
どーしても抜け出せない、「金と異なる」もの的感覚ならそれでもいーよ。

だったら使う時こそ「ぶん回し」しなきゃ。大物ファンになれない。。

僕なんてたっぷり脂がのってピチピチでしょ~!!
旨そうな「極上うなぎ。」だからア~タらヨダレ堪えて覗いてくれてんじゃない??

なら、騙されたと思って信じてみなよ。
「目標」を少~し高くして「ファーストクラス」にしましょ!!


今日の御題は「ファーストクラスに6便乗ってまう♪」
(これから張替えだから、画像のシートにだよ!!)

<必要マイル数:120,000マイル>


忘れてる人は「書籍」の「UA特典」を読み返して。


言わないで~っ!! 分かってる・・。



この「セーバー特典」について掘下げた見方。

「極う。ファンの~ 徹底的に狂った~ ΣΣ(゜Д゜;)  ファーストクラスGET 作戦会議♪」

こんなんでいーい??


UAセーバー特典必要マイル数>
『*ファーストクラス*』

日本⇒南アジア40,000
日本⇒アメリ120,000
アメリカ⇔南アジア120,000


どーよ!! 「なんか変だわ~♪」って思わない??

そう、「日本⇔アメリカ」と「アメリカ⇔南アジア」が<同マイル数>!!

単純計算でも、

120,000 + 40,000 = 160,000

すんごい得でしょう。

じゃあ上記に記した、得する上で「<重要>な事」を考えなきゃいけない。

※単位価値※

約1,500,000円 ÷ 120,000マイル = 「1マイル=15円」

(片道「$6202.00」×2 = 「$12400」 = 約1,500,000円)


*有効期限:発券日から1年間

*日程変更:「利用前」「利用後」に関わらず可能。 当日空港でのスタンバイだって可♪

*空席状況:そう多くはない、通常「1~2席」の特典を用意している。
        UAの場合ビジネス確保が最も難しいので、ファーストであれば可能性がそれよりもある。

*確定具合:先の日程なら比較的空席はある。逆に「閑散期」なら「前日・2日前」でも簡単に取れる場合あり。

*途中降機:「1回」。目的地の他にもう1都市滞在出来るので、往路・復路何れかを「日本」にすると便利。


こんなに良い条件なのにたったの「120,000マイル」なのよ。
「日本⇔アメリカ」で終わらせるなんて勿体ないでしょ!!

次回は、この特典に付いて、具体的な行程と「もう一つのビックリ♪」をヤッてまうで!!

時間があれば航空会社や代理店で「ファーストクラスの価格」を調べてみて下さい。
フリーダイヤルで色んな事をオセーてくれるから、利用なさ~い。

「あのー150万円ですけど。。」

と冷たくあしらわれそうになっても、

「あら~バーゲン中なの?? 往復の価格オセーなさいよ♪」 

って、金持ちごっこしちゃいましょーよ!! これも勉強。

説明する側は買った事もないくせに、今後買う事もないだろうに感覚麻痺。

「ア~タ買う気あんの??」って「セレブな飛車子」気分で聞いてくるから、

覚醒させる為にも、

言葉の往復びんた御見舞いよっ♪


 ↓ 「3発」入れたらもっと教えたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村