にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【ホテル予約★極上編】●高級ホテルが$35!!


皆さ~ん、こんちは。(^^)/
今日は、【ホテル予約★極上編】●高級ホテルが$35!!をやりましょう。

ア~タ方は、どんなふうに海外ホテルを予約してんの??
まあ、色々あるでしょう。。

旅行代理店に任せっきりで・・。
「キャンセル不可」「プログラムポイント積算不可「朝食なし」・・・・・こんな事してたら、

めん玉ひん剥くどこじゃすまネ~情報だぜっ!!


双球取り出して「反省」込めて洗っちまいな!! 花粉症だって治っちまうかもよ~。(^^)v


一般にはまだまだ浸透してないんで、使いこなすと4つ★ホテルが「$35」なんてのもあり。
代理店任せの条件悪いアフォな取り方にオサラバよ!!



良く意味が分かんネ~って??
だから焦っちゃダメだって言ってるでしょーが!! 何でも先ずは目を通してから一気に吸収すんのよ。
勉強と同じで、世の中基礎・発展があるだけよ。発想・創造性・行動力がア~タのマイラー人生を左右する。

右と左のバランス 上手く取れてなくても、心で感じれてる事を諦めちゃダ~メ!!
僕がしっかりサポートするから、大事な「センス」をパクるんじゃなく、このブログで磨くのよ。


この情報は、もう何年も前に星野様が僕らにホン投げてくれたもの。
その星野様のHPとこのホテルの取り方についての詳細「王子の講義」は、



*プライスライン(Priceline)を利用して海外のホテルに超格安で泊まる方法(改訂しました!)

にファイルがあるからおっぴろげてみ♪


<重要>

今でも十分に利用価値はある。
「ホテルプログラムの過去」から話しましょう。
僕らが飛びながらこの「Priceline」を使っていた頃は、「FSP」にカウントされていたのよ。
ポイント積算・滞在数カウント・スイートアップグレード・上級資格朝食すべてあり。

更に、「HYATT-FFN」のマスターチャージも付いた。
嘘のような、

「ホテルに泊まると儲かるシステム♪」

だったのよ!!

僕が数年前「毎週」ニューヨークに行ったのは、仕事の他はここで「儲ける」為。

実例)
Hyatt Regency Jersey Cityは当時、「$33~$37++」の税込み「¥5,000強」

*ポイント積算
*滞在数カウント
*ダイヤモンド会員スイートアップグレード
*ダイヤモンド会員朝食無料
*ダイヤモンド会員アメニティー「GP1000」
*GP「1500~2,000ポイント」
*「FFN」マスターチャージ

ア~タら!! これがどんな天国モードか分かる??

僕がここに「2泊」すると・・。 料金:約¥11,000!!
  ↓
GP合計:約6,000~7,000ポイント頂きっ!! 滞在カウント「2」
  ↓
僕とうなママ2人分の「朝食バフェ」が無料。(通常約¥3,000×2=¥6,000)
  ↓
FFN権利が1泊分発生するので「新宿パークハイアット」に無料宿泊!!
  ↓
ダイヤモンド会員だからパークもアップグレードされ、ジランドール朝食付♪
  ↓
スパだって無料!!
  ↓
そのポイントでHyatt Regency OSAKA無料♪

ど~で~すかーーーっ!!

ホテルのプログラムを知ってる人は、ぶったまげてる筈よ!!

だってぜ~んぶが「¥11,000」なんですもの・・。


旅行代理店のキャンセル不可な「ラックレート」とそう変わらない「日本人は馬鹿だから」価格なんて使えネ~のよ・・。

もう笑いが止まらんかった~ん。

だからPARKもGRANDも連日泊まりまくりで飽きてるのよ。(^^)v

現在は「Bid価格」も「$10~20」値上げされてしまい、各ホテルポイントも付かない。
今ではもう使えない技だけど、僕らは甘い蜜を吸った「過去」からず~っと見てるの。
今はどうすべきかをこのブログにぶちまけてるんだから、それを視姦出来るそれだけで、
ア~タら幸せもんなのよ。 盗めるでしょ!!

どこのHPに、どのブログに¥11,000天国モードを語ってるとこがある??
あっても極少数かクローズドされてるよ。

星野王子様のHPで勉強すれば中級・上級に短期間でなれる。
その位に重要な情報満載、テンコ盛なのよ。

この情報掲載に付いては、直接星野様に連絡をして許可を取ったんで、
「Priceline」を使ってみよーかな・すんげータメになった~!! ってなア~タっ!!
僕に対する「普段のコメはイラネ(^^)v」から、今回は王子に「好きよ♪」のコメントなさ~い。
そして、「とまほ~く」と「てぽどん」も入れなさ~い。遠慮すんぢゃネ~わ。


星野様も「極上うなぎ。」ファンだからア~タらの悲鳴を診てくれる。。

もっとすんげ~情報公開を許可してくれるかもよ~♪


  ↓ 入れたらもっとオセ~たげる♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村