にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】給食の時間よ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


【アイドル航空 『極上行き』】に乗ってる皆さ~ん、こんちは。(~~)/

アタチがこの便のチーフパーサー。
とらきち♀♪

アタチの3サイズよ♪

さ~給食の時間よ♪ まかないって言う方が無難かしら。。
ファンのくせに、ア~タらワガママだからアタチ一人じゃヤリきんネ・・。

今回はバイト雇ったの。 オーディションしたわ。 まあまあ綺麗でしょ!!
ブログで紹介するって言って、画像使用の許可は得てるわ。
だから好きに使って ア~タ次第♪ 盗んじゃダメよ!!
画像ののトドオジさんは、本来のチーフ。いつも最後列でポケ~ッと座ってるわ。

でも、ア~タら爆睡こいてて大人しかった~。
仕事もはかどるし、お喋りしてても邪魔されないから楽ネ!!
ミールにも睡眠薬磨り潰しとこうかしら。。 ドリンク御代わりなさ~い 遠慮はいらネ~のよ。

昨日さ、喋るぬいぐるみチーフパーサーってあったけど、ア~タは笑った人かしら??
今後の参考にさせて頂くわっ。何が??って、眠り薬の量によ!! 泥のように寝てなさ~い。

さあ、熱いうちに召し上がれ~。火傷しないよーにフーフーするの。
機内では「火遊び♪」も禁物。 やっだ~っ ア~タには貸さないから 毛布!!
今日はア~タ用の毛布積んでネーのよ。 ここでは、清く正しく美しくよ。(^^)v

アタチ?? 任されてるから好き放題するわ~。
たてつくのかしら~ いいの?? ア~タらの命預かってんのよ 大人しくなさ~い。 

あ、マーヤ姉さん、「上半身姉さん用」と特別食「下半身姉さん用」ミールも用意してあります。
だって人魚の下半身外して上下に二席取ってらっしゃるから。。
上から下から召し上がってネ!!m(__)m

  ↓ 楽しんだら入れないさ~いっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

とらきち♀
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村