にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】臭うわぁ~っ!! 風呂入んなさ~ぃ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

オマンら~、こんちは。(~~=)/


アタチが、スケ番チーフパーサーとらきち♀♪

アタチの3サイズよ♪

どうよ?? 極上までの道のりは長~いだろ!!

アタチも働きっぱなしよ!! ア~タらにこき使われてばっかなんてゴメンだわぁ~。

互いに仲良くヤリたければ、休憩が必要ネ。 暫し停戦よ♪

うなぎ。機長も昨日届いた「みづえちゃん」の曲聴いて自分を慰めてらっしゃるわ。。

昌子ちゃんが復活した時もそーだった。。

流石に真理ちゃん自転車は持ってないよーだけど。(~~=)v



オマンらも特別にラウンジ使わせてやるわぁーっ!!

次はSQ新機材ビジネスだからSQラウンジ。

アタチ毛が濃くてもPPSなのよネ。

だからオマンらをSQ-FIRSTに招待よ!!

シコタマ飲んで・喰ってたら・・・風呂入りなさ~ぃ♪

ずっと機内じゃ・・臭うわ。。

<SQ / FIRST-CLASS LOUNGE * ICN *>

  ↓ 楽しんだら入れないさ~いっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村