にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【マイル界のプリンス★星の王子様】

皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

今日は極上「男性マイラー」を紹介しまーす。
御嬢さん、嬉しいでしょう!! 女性マイラーばかりだったからネ。
美女戦士はいいとして、小娘や喋るぬいぐるみチーフパーサーですから。。(^^)v

マイル界のプリンス・星野王子様こと「星野幸詩 様」
星野様が歩くと、黄色い声だけじゃなく「ピンク♪」や「ムラサキ」「茶色」い声まで聞こえてくる。(^^)v

星野様の大活躍で修行尼が増えた~ん!!

うなタン♪の兄貴分 (^^)v
NYCの某ホテルや東京の某ホテルでの偶然も多々。。

マーヤ姉さん曰「アタシの弟よ~ん 喋りたきゃマーヤを通してからにしな!!」らしいです。恐いネ~。。笑

うなタン♪の下手な紹介をしなくても知ってるでしょ?? 知らないマイラーはモグ男にモグ子よ!!

星野様の情報を利用させて頂き、次回の講義をと思いました。
「極上うなぎ。らしく」気軽に伺ったところ、「ど~ぞ~」=「好きにやっちゃって」との御言葉をちょーだいした~ん。(^^)v 今週「ホテルの上手な取り方」をヤリましょ。

星野様のHPや著書紹介もしますので、濃い~内容になると思います。

ヤローども~っ!! 覚悟なさ~いっ♪

  ↓ 入れたら早くオセーたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

とらきち♀
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村