にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【ニューヨークでの舞い方♪】Ⅵ<HYR on the Hudson ②>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

【ニューヨークでの舞い方♪】の続きです。

 Ⅵ <HYR on the Hudson ②>

途中参加のマイラーポインターは、カテゴリ『安宿』に一から載ってるので、

過去記事で安価な泊まり方~も参考にしてネ!!

このホテルはホント便利なので、画像で隈なく紹介してます。

今年から客室の基調を黒に変え、朝食もかなり良くなりました。

DIAの朝食券は勿論、コンチのままですが、フル(アメリカン)対応です。

人によっては、コールドだけと言いますが、今はAAAでフル朝食付きなので、DIAだと2重にくれるわっ♪

こっそり貰っとけば、CKO(Check Out)後、別の日でも利用可。(^^)v

他のホテルなんて「$20」利用券に化けるから、いつもスニッカーズやギラデリチョコをシコタマ土産にしてる。

その朝食画像は次にします。一ページの画像容量がこれで限界。。

PLなら・・夜景付きで¥10,000!! 安いでしょ♪

通常は、今の時期だと1泊¥50,000になります。

  ↓ 入れたらもっとオセーたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村