にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

ちょっと大変よ~!!【CMB発が・・。】

らびちゃん、ラブちゃん、生きてる~??(^^=)/

<緊急連絡♪>

先日某社のチケット3冊追加購入したのさ。
したら~、某国発券課が「じゃ、E-Ticketにしとく」って言うのよ。

えっ!? 何を?? (..=) (=・・=) (= ¨ ) どこが??

レシート発行されてんのよ~!!

どーーーしよっ!! ΣΣ(゜Д゜;)

OPENで別PNRに出来ないじゃん!!

「FIRST-CLASSフェア」じゃないからいーけど、変更時にいちいちコンタクトしなきゃならないし、
S/Oのかっ飛ばしも出来ない。まあ、SQはNo CheckでB/P出しすると思う。。

て事は、CMBの他キャリアも対応開始なの??
早速調査しに行って来るから、ラブちゃん「アソコ」で待合せよ♪

Eチケって、格安や単純往復行程には便利なんだけど、公示でヤラれると極上仕様の場合面倒なのよ。
対策考えなきゃ・・。


↓ 入れたらもっとオセ~たげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村