にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【空上のレストラン】 SQ FIRST-CLASS B777-200編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

<SQ FIRST-CLASS B777-200編>

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

今日は【空上のレストラン】 SQ FIRST-CLASS B777-200編の紹介。

中・近距離には<B777>が運行していて、シートは一番古いものが使われている。

FIRSTが2列あるのが「B777-200」、3列あるのが「B777-300」。

これはCMB線なのよ。

5月からは、昼間の折り返し運行になり近距離でも「キャビア・フォアグラ」を出すよーになった。

長距離はこの2倍の量を盛ってくれるのよ。

今までは夜中の運行だったから真昼間のCMBってー、DOKIDOKI♪ よ。



シートは、フルフラットになるので隣が居なければ快適だけど、くっさいオッ●ンがきたら・・。

だってーーーっ!! 想像してみ!!

機内真っ暗、フルフラットで睡眠中に寝返り打って向い合わせ♪

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

目を開けたらこっちを見てて、見つめ合っちゃうシーンを。。



マーヤ姐さんとは、

「ちょっと、ちょっと~!! こんな事あったら恐くな~い??」

ウッソ―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)イッヤ―――!!

って、互いの恐怖心を駆り立てていつもギャーギャー盛上がってるわぁ あはっ♪


↓ 入れたらもっと見せたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村