にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【極う。の空】<空に会いに行く・・。>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

 ♪♪♪

   遠足の前の日が 確かこんな感じで・・・

   チェックインの時間よりずいぶん早く出かけた

   日曜日の空港はみんな優しく見えて 混んだ機内も穏やかに揺れている

   いつでも眠ってしまう僕に あの時とても綺麗な空を教えてくれた

   そんな素敵を見せてくれる 空が好きでした



   機内で何気なく外を見ていたら キスしてる雲を見つけてなんだか照れてしまった

   見上げているだけの時は気にしなかった事が 今の僕に触れてくる

   これがきっとホントの自分なんだろう

   沢山の人の中で 自分だけ見つめて微笑む

   今まで色々とあったけれど 空に会える為ならいいと思った

   そんな素直な自分を見せてくれる 空が好きです
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村