にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

<SQ>ファーストクラス❸は客が凄い!?

 

 

皆さ~ん、こんちは(^^=)/

 

 

「JL / NH」の航空券料金と「初心者講座」・「バンコク旅行記」の動画とブログ記事の下地を作っているので、またまたですが、

 

その繋ぎ、間に合わせで<SQ>ファーストクラス・機内食編をお楽しみ下さい。

 

いつも黒光りの衣装にキラキラマスクのロン毛のマダム
ダースベーダー「らん子姐さん」が機内の様子を紹介してますので、
楽しんで下さいネ。

 

 

 

 

こんなもんがファーストクラスの機内食だと驚きました?

 

違うんですよ!!

姐さんったら、
上品な領域に踏みこむので「子猫のように小食」なぶりっ娘を演じようと
搭乗前のラウンジで20分で胃袋にぶち込んだ獲物達です。

 

米系機内では、何食べる?

て聞かれて、


「Give her EVERYTHING , She eats like a horse!!」

 

ってアメリカン文語ジョークをかますとFAがガハガハ笑って喜んでます。

 

こんなネタ晴らししたら怒られそうですが、大丈夫なんです!!

 

僕が発信・ブログ復活をするにあたって一番応援してくれてて、

「アタシ、毎日見るし投票もして、周りに宣伝するわよ!!」

と、とっても頼もしい言葉を頂きました。

 

 

けど、どーせ見てないんです。

 

いつもの事で、

「アタシ、エステの後にネイルしてたら夕食の買い物してて、、」

 

とか

 

「神奈川ペイがヤバくて、車飛ばして神奈川ペイ家族分頂いてた」

とか、、。

 

「自分を裏切らないのは自分だけ」

 

決して寂しい言葉じゃありませんよ。

 

意外と身近な人が頻繁に教えてくれる教訓です。

 

そして、生きて行く上で重要かつ最大の武器になりますからネ。

 

「頼ると思考が衰える」

 

「お願いすると見返りを求められる」

 

そして・・・

 

「期待すると裏切られる」

 

何もないとストレスフリーで世の中生き易いですよ。

 

僕はYouTubeでも、自分の口から一度も「チャンネル登録・通知設定、云々」を吐いた事がありません。

 

強要するもんでも、お願いするもんでもなく、魅せられないなら価値がない・能力が足りないと自分を磨けばいーので、、。

 

ちょっと変わり者に見られるかも知れませんが、そこは愛嬌で

三枚目を演じたり・好青年になりきれば「面白い人」の評価がもらえます。

 

僕の「note」やブログを見て下さってる方は、恐らく同じ匂いがするはず。

 

ほくそ笑んでるそこのアナタ、僕と毛並みも似てるんじゃないでしょうか。

 

今の荒れた世の中、小ばかにして生き抜かないとネ。

 

本物か似非かも分からない人に、主義主張押し付けられてターゲットにされたらビョーキになっちゃう。

 

そうそう、そんな訳で「かの猛獣」は今日もエステかネイルかまつエクしてるので、ここは覗かないので皆さんだけに色々とお見せしちゃいます。

 

 

 

 

サテーから始まります。

得技があるようですよ!!

 

 

コッソリ見て下さいネ。

 

 

 


はい!! 三本、一気喰いです♪

ネイルとエステ効果も相まって、とても上品です。

 

アテンダントも楽しそうなフリ、ちゃんと出来てましたよ。

彼らも僕と同じ「猛獣使い・モンスターハンター♪」

 

ファーストクラスって、客が凄いんです。

 

 

 

 

 

あの、チョットだけ愚痴ってもいーですか?

動画とブログ素材の為だけにファーストクラス乗ったんですけど、

姐さんたら、キャビアKRUGに興奮しまくりで撮影前に全部手を付けちゃってるんです。

 

 

前回の動画でも、シャンパンサービスの時にグラスを掴んじゃったでしょ。

興奮で感情のコントロールが利かない時って、

食べ物では「舌」が先に出ます。

対面では「手」が伸びます。皆さんも検証して下さい。

 

 

僕の「予備食」は綺麗なので、そちらを皆さんにお見せしてます。

 

 

 

 

 

SQお約束の「ガーリックトースト」です。

バターはミドルホールに「エシレ」は使わず経費削減。

 

 

 

 

 

ポルトワインです。

ファーストクラスのポルトは何とか20とかってもので甘さが上品です。

メニュー加工したので、後日綺麗なものをアップしますネ。

 

 

 

 

次回は、うなちゃんねる。専属女優さんの
ネグリジェとカワイイ!?寝顔に迫ります。

 

楽しんで頂けましたら、ランキングに貴方の「アナタのとまほ~く♪」をぶち込んでネ!!

 

復活後の記事はブログカテゴリ【2023】に入れてあります。

 

【 極上うなぎ。ブログ♪ 】

 

【うなちゃんねる。♪ YouTube動画】

 

【 極上うなぎ。note♪ 】

 

極上うなぎ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村