にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【夏休み特典♪諦めるのはまだ早い!】

 

ファンの皆さ~ん、こんちは(^^=)/

 

いよいよ夏休み!! な方が多いと思います。

 

僕は毎日夏休みなんですが、

 

ワガママで欲張りな皆さんを楽しませる、な~んて破廉恥な事を始めてしまい、

 

牛のような怠慢な生活から、馬車馬よろしくフル回転してます。

 

一般的に言う、忙しさってものが嫌いなんです。

 

急かされたり、指図されたり、罵られたりとか・・・

 

他人様の意見なんて欲しくないのに、与えるのが好きな人って結構多い。

 

テレビやラジオ、動画・新聞・ブログも、好みじゃないもには近づかないでしょ。

 

人の繋がりって面倒だから、

 

「ホントですか?すごーーい!!」の他に、

また一つ呪文を覚えました。

 

「有難うございます、嬉しいです。」

レベルアップしたようで自分を褒めてあげたいなぁ♪

 

さぁ今日は、

 

夏休み特典♪諦めるのはまだ早い!】

 

と疲れたアナタを励ます・奮い立たせるタイトルにしてみました。

 

あと一週間だから、今更特典なんて取れないと諦めてるんじゃないですか?

 

ものぐさなアナタの為に、僕が「簡単お仕事♪」を代行しましたよ!!

 

さぁ、インフレ通貨「JALペソスバンク」を放出する機会です。

 

それも夏休みに!!

 

(〘名〙 (peso)⸨ペソス⸩ フィリピン・キューバ・メキシコ・ドミニカ共和国・コロンビア・ウルグアイ・アルゼンチン・チリの通貨単位。)

 

必要マイル変動制になってから、確保し易くはなりました。

 

 

では、た~んと召し上がって下さい♪

 

 

 

<8/8 バンコク行き ファーストクラス2席空いてます>

<8/8 , 8/9 HAN行きビジネスクラス

 

 

 

<8/10 HAN行きビジネスクラス

 

 

 

<8/12 HAN行き ビジネスクラス

 

 

 


<8/7 , 8 , 9 MNL行き エコノミー>

 

 

 

<8/10 MNL行き エコノミー>

 

 

 

 

<8/12 MNL行き エコノミー>

 

 

 

 

今日はJAL便で見てみました。

 

帰りはどーするのかって?

 

戻らず、ずっとバケーション♪なんて夢が現実になる、

 

そんな凄い出来事が起こるかも知れません。

 

アナタの奇跡を、僕が邪魔するわけにはいきません。

 

帰国便確保ゲーム、楽しんでください!!

 

 

楽しんで頂けましたら、ランキングに貴方の「アナタのとまほ~く♪」をぶち込んでネ!!

 

復活後の記事はブログカテゴリ【2023】に入れてあります。

 

 

【 極上うなぎ。ブログ♪ 】

 

【うなちゃんねる。♪ YouTube動画】

youtube.com

 

 

【 極上うなぎ。note♪ 】

note.com

 

 

https://note.com/goku_una/


極上うなぎ。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村