にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【夏休み♪が来る!】

 

ファンの皆さ~ん、こんちは(^^=)/

 

今日は「夏休み企画」第二弾!!

 

【夏休み♪が来る!】

 

近頃周りが騒がしくありませんか?

 

旅行に行くとか・行かないとか

 

アタナが取りたいと思うぐらいの特典には

 

当然、目ざといだれかがいて取れなった

 

近場の温泉・プールにスパ専、手軽さに一瞬クラッとするけど、

 

ONE MORE CHACE!!

 

本気の愛をゲットしようチャレンジ!!

 

です。

 

昨日は、JALを見せびらかしましたが、

 

朝、為替とカモな日本株オープンを見届けて寝る前に再確認したら、

 

BKKのファースト2席は盗まれてました。

 

記事上げてから4時間弱です、人様の盗み見って恐いですネ。

 

皆さんも、見せびらかす時は要らないものだけにして下さい。

 

ホントに大事なものは誰にも見せちゃダメですよ!!

 

今日は「スターアライアンス系」をイモ洗いしたので、

 

好きなように調理して下さい。

 

本当に得かどうかは、特典を見極める勉強になるので、

 

直行便以外でも、「国内や海外の乗継地」で楽しめるとか、

 

「高額な燃料費が必要ない」等々の側面もみて考えてみましょう。

 

UA / ユナイテッド航空」アプリから検索すると、

 

スターアライアンス加盟航空会社の組合せを表示するので便利です。

 

 

 

 

先ずは台北行きです。

 

 

 

 

 

 

UAの枠に出ているという事は、

 

ANA特典」でもNH便の空きとして取れます。

 

次は、「ソウル行き」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ちょっと「触ってい~かぁ♪」行き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナタの夏休み、まだ間に合います!!

 

え!?

 

また帰国便を調べてないのかって?

 

大丈夫、会えなくても僕がアナタのそばにいます。

 

困ったら手伝いますよ。

 

 

楽しんで頂けましたら、ランキングに貴方の「アナタのとまほ~く♪」をぶち込んでネ!!

復活後の記事はブログカテゴリ【2023】に入れてあります。

 

【 極上うなぎ。ブログ♪ 】

 

【うなちゃんねる。♪ YouTube動画】

 

【 極上うなぎ。note♪ 】

 

極上うなぎ。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村