にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【らん乱とブルンブルン餃子食べよっ!】得意技も披露しちゃう♪

 

ファンの皆さ~ん、こんちは(^^=)/

 

気付いたら、このブログ勉強ばっかですネ。

 

皆さんは、夏休み中でしょうか?

 

今回は息抜きに「らん乱ちゃん」とブルンブルン餃子を楽しんで下さい!!

 

マイラー界のアイドル・清楚な黒装束に髪艶ダースベーダーです。

 

youtu.be

 

 

 

楽しんで頂けましたら、ランキングに貴方の「アナタのとまほ~く♪」をぶち込んでネ!!

復活後の記事はブログカテゴリ【2023】に入れてあります。

【 極上うなぎ。ブログ♪ 】

【うなちゃんねる。♪ YouTube動画】

【 極上うなぎ。note♪ 】

極上うなぎ。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村