にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【 シンガポール航空ファーストクラス①】空港ショップ案内・チェックイン~搭乗まで!

 

 

皆さん、こんちは(^^=)/

 

 

やっと「SQ / シンガポール航空」ファーストクラス搭乗記の動画編集が完了しました。

 

初心者対象の「知って得する!国際線航空券講座」

中級者以上の「海外発券運賃・ルート解説」

 

併せて作成しています。

一人なので地味にアタフタしながら、、。

 

マイレージの利用法・ホテルポイント・ステータス・クレジットカードとポイント等々は全く手つかずです。

まだ2か月なので徐々に扱って行ければと思っています。

 

こんなに人様に向けて発信する素材作成・構成・編集をした事がないので、
この2か月は出前ばっか食べてます。

最近のお気に入りは、チョップドサラダにチキンを追加し、
質の良いゆで卵とトマトを自分でトッピングしてます。

 

ドレッシングが好きではないのでそのまま食べてますが、バターミルクドレッシングは美味しいので、シーザードレッシングと使い分けしてます。

 

重曹クエン酸を飲んで、一日1~2回、アミグダリン(びわの種粉末)も飲んでます。

これらを飲むようになってから、僕は何年も風邪をひいた事がないんです。家族や親せ

きにも勧めて摂らせてるので、誰もあの流行り病にかかってません。

 

早稲田にあるお店らしいのですが、MENU(出前アプリ)でササミのボイルとブロッコリー、チキンハンバーグの照り焼きわさびマヨの韓国のりトッピングBOXもヘルシーでたんぱく質を摂れます。

今日もゆで卵と目玉焼き、トマトを追加して食べました。

 

昨日は久しぶりに外食して熱いみそ汁を飲んで口の中がヒリヒリします。
あったかいものは美味しいですネ。

 

ジムにも週2回程度しか行けてないので少し筋量が落ちてます。

 

まぁ、皆さんに楽しみをお届けするのが、最強マイラーの生き証人としての役目なので、頭がキレキレの内に、1000個、2000個と記事・動画を作成して楽しんでもらえるように努めます。

 

どうしても尺が長くなるので、今回は機内搭乗までです。

 

綺麗だけど、ちょっと欲張り。
おっちょこちょいで豪快な「らんらんちゃん」こと「らん子姐さん」が紹介しています。

 

マイラー界の雌ライオン、らん子姐さんのポジションを目指すか、

僕のように猛獣使いになるかはアナタ次第です!!

 

では、楽しんで下さい!!

 

 

 

 

楽しんで頂けましたら、ランキングに貴方の「アナタのとまほ~く♪」をぶち込んでネ!!

 

復活後の記事はブログカテゴリ【2023】に入れてあります。

 

【 極上うなぎ。ブログ♪ 】

 

【うなちゃんねる。♪ YouTube動画】

 

【 極上うなぎ。note♪ 】

 

極上うなぎ。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村