にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

国立競技場パーティーに行くマイラーいる?

 

 

皆さん、こんちは(^^=)/

 

 

「1K・GS」を30年弱やってるけど、初めて日本開催の誘いがきました。

 

日本でMPを立ち上げたKさんが企画に関わってるんだろうけど、

 

急にどうしたんだろう、、。

 

ハイアットやマリオオットからはたまに誘われますが、UA日本は初です。

 

他の1K・GSの方で行かれる方いますか?

 

 

 

 

 

カクテルレセプション、懇親会みたいな感じで予約制にするって気合入れてます。日系マイラーとは全く毛並みが違うので、日系オンリーの方には参加者の色が想像つかないと思います。

 

 

「ライフタイムマイルがミリオンです。」

JAL/ANA共に100万マイル飛んでます。」

なんてオコチャマレベルで、自慢なんてしたら笑われてしまう、
飛んでも集団が「ユナイテッド・マイレージプラス」会員です。


アメリカでは、僕レベルで恐らく中の上でしょう。
日本ではライフタイムグローバリストやライフタイム1Kは多くないので、僕でもトップクラスになりますが、ライフタイム200万~300万はZARA


数年前に「UAのライフタイムが2000万マイル」を超えたリーマンのオッサンが表彰されたのは知ってますか?

日系・米系を極めてる僕やらん子姐さんは異質です。

僕のモットーは
「嫌な思いをしても使い続ける」です。

よく耳にするのは、米系で嫌な思いをしたから、もう使わない、、。

嫌な思いさせられたから倍返しが必要なんです!!
知り尽くして極めれば、とてつもない得があるのが米系キャリアでした。

 

いつもインボラアップグレード、お詫びマイル・イレギュラー時の現金やバウチャーなど、米系は問題が多いので、関わってるだけで儲かったんです。

 

チャプター11後は変わりましたが、日系に比べると貰えるもんが多いです。
極めてくると、舐めてた方々も手のひらを返して媚びてくる。

 

人の習性って面白いですよネ。

 

妬みで嫌がらせされたことも何度かあるんです。
そういった個人の関わりの場合は、極めてはいけないので離れるのが良いでしょう。

 

UAパーティ行かれる方がいましたら、コッソリ教えて下さい!!

 

僕は考え中で、らん子姐さんは張り切ってましたよ。

 

復活後の記事はブログカテゴリ【2023】に入れてあります。

 

【 極上うなぎ。ブログ♪ 】

 

【うなちゃんねる。♪ YouTube動画】

 

【 極上うなぎ。note♪ 】

 

極上うなぎ。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村