にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / FIRST CLASS Lounge】<LAX>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

ファンの皆さ~ん、まいど!! (^^=)/

今日は【UA / FIRST CLASS Lounge】<LAX>の紹介。

*LAX = ロサンゼルス

★G(スターアライアンス・ゴールド)のステータスやビジネスクラス搭乗時に利用するのはLAXの「UA / RCC」。

そこを使った事ある人は多くても、このラウンジを知ってる人って結構少ないのよ。

国際線のファーストクラス利用者・GS(グローバルサービス)のみが利用出来るラウンジ。

74・75ゲートの近くにあり、こっそり隠れて営業してるんです。。

RCCとは違い、食い物・飲み物も豊富なんすよ。

UAファーストクラスラウンジにはコンシアージュが常駐し、搭乗時刻になるとゲートまで先導してくれる。

そして、ゲート前で戯れてるビジネス・エコノミーPAXを掻き分けるかのよーに

「ファーストクラスの御客様が通るわ~ぁ 失礼しま~す!!」と。。

僕には (ア~タら邪魔よ!! どきなさ~いっ!!) って聞こえる・・。

案内してくれる姐さん自身が、その気になってるよーに感じちゃう。(^^)v

Fラウンジがある空港ならこのパフォーマンスをやってくれるで!!

昔はANAもやってたんだけどな。。

米国は差別、区別の国って知ってるやろ。

機内食が旨くなくても、トド姐さんが機内を占拠してても、パフォーマンスだけは一流なのよ♪

  ↓ 入れたらもっと見せたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村