にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【修行DAYS♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15






  大空に口笛よ響け  素晴らしき毎日・・・


  例えば最初にアワードでファーストクラスにのれた日を覚えていれば

  修行を始めるヤツを誰も笑えやしないはず

  19才の夏に初めて照れもなくマイレージプラス入会して

  UAエコノミー・マズイ飯喰らう僕に誇りを持ってる

  「修行DAYS♪」 なにかい~ことないかと愚痴をこぼしかけて
  
  ダブルディップ・マッチング狙うようになったら最後と言葉を飲んだ・・・



  機内で見つけた一人がけの大きなシート

  自分が座るとしたらいつになるか考えてた

  そうしていつか一人分を自然に選んでることに

  少し淋しくもなったりしたけど悪い気分じゃないんだよ

  「修行DAYS♪」 愛する人がいつか現れたら

  僕のマイルでアワード発券してあげればいい

  

  今年も「DIA」を継続したとライバルがメールをよこした
  
  勇気をくれるものはいつでもステータスを守る人達の強さ



  「修行DAYS♪」手書きチケットを握り締めながら

  大空を狂い飛ぶ  素晴らしき毎日・・・


  図々しく吠える隣のチャイナに本気で怒鳴り返す・・・素晴らしき毎日♪

   
  


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村