にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【HY / GP-BNSよ♪】

ファンの皆さ~ん、まいど!!(^^=)/

ちょっと~、すんごいニュースがあるのよ。

この数年CA$が上がってるじゃな~ぃ、カナディアンの友人・知人は、

「米ドルと同価値になるべき」と張り切ってたのよ。

鼻で笑ってた僕は一発喰らった感じ。。




そうだ、今日はHYのプロモの知らせ。

ア~タらにもきてるだろ~けど、貼っとくわぁ。

「GP707」は旨くないけど、こっちは思いっきり飛べないマイラーには好都合なCPNよ。


僕もやるのかって??

やらないわぁ。

何でだって??

それはヒ・ミ・ツよ♪

パンツは見せても手の内は明かせネ~!!


そうそう、もっと「素晴らしい」キャンペーンがあるの。

ア~タらって、優しいじゃな~ぃ!!

だからピッタリよ。。



【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村