にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【パラダイス with うなタン♪】①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

とうとう1年で1番恐~ぃ日「12/31」になっちまった。。

何が恐いって今まで一生懸命貯めた「*EQM」が「0」になる、リセットされるのよ~!!

*<Elite Qualifying Miles>(FOP,PP,Elite Milesの事)

すんごい恐ろしい事じゃな~ぃ。

飛びマイラーなア~タなら分ってくれるわよネ。。

一からヤリ直しって辛いわぁ。


*年末年始は家でひっそりと。。

*混雑って嫌いだわぁ~。

*雪が降って外に出れネ~。

そんなア~タの憂鬱気分を解消してヤル。v(^^)v


パラダイスまでの極上全てを「うなタン♪」流にナビしちゃ~うっ。

クリック・めん玉だけで楽しめるから、ものぐさなア~タらにピッタリよネ。

餅でも喰いながらリゾート気分を味わいなさ~ぃ。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村