にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【ファンの皆さ~んへ】

          【12/31】

     ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

     今年は、皆さんと共に躍れてとても幸せでした~ん。



     じ~っと見つめてくれたア~タ!!

     気持良かったわぁ♪



     勇気をもって愛の告白・・・コメントをしてくれたア~タ!!

     ビッグサンキュ~よっ♪



     嫉妬したライバルなア~タ!!

     もっと激しく戦いましょ♪



     そして・・・

     よく分らないけど、何故か『極上うなぎ。』中毒なア~タ!!

     ビョーキじゃないのよ、思うツボ♪ v(^^)v



     まぁ、何れにしても、今年は随分と世話してやったわぁ~。



     ア~タ方っ!!
来年こそ、激しくヨロシクなさ~ぃ!!




今年一年の感謝を込めて・・・


   <(___)> 皆さん、有難う御座居ました <(___)>


     ご健勝とご多幸を御祈り申上げます


   皆さんにとって素晴らしい新年でありますように・・・

    
       僕にとってもネっ!! あはっ♪



【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村