にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【初動画♪ 配信スタートします!!】

 

ファンのみなさ~、こんちは!! (^^=)/

 

 

7/2に十数年振りにブログ再開を決意しました。

 

実は、いくつかの事を同時進行していました。


そのとっかかりがブログ復活です。

 

 

ブログ以外にもフェアファイルを利用した各国のルーティング作成、


それらの効率の検証、ホテルのADフェアやエデュケーショナルフェア・モジュールQフェアなどをメンバーなどを「note」で展開しようと思っています。

 

そして・・・【7/29 00:00】にYouTube動画の初公開をします。

 

 

 

 

 

 

 

復活決意から3週間で毎日濃いブログ記事を書き、企画・構成・撮影・国内外飛行・編集等々を同時進行しました。

 

ジムも週1~2回程度に我慢して、久しぶりに目まぐるしい日々を経験しました。

 

撮影されるのは朝飯前。

 

どんな服を着こなすのも、どんなポーズをとるのも、

 

ステージを闊歩するのも得意です。

 

でも、初めて撮影機材を揃えて、撮る側の大変さを思い知りました。

 

その為、ピンボケ・手振れも多く見づらいところ多々あるかと・・。

今後精進します!!

 

 

「いち作品・ひと笑み」

 

そんな息抜き・笑顔になってもらえる事を目指しています。

 

気楽な気持ちで楽しみながら撮影しています。

 

専業ではないので、不定期ながらも動画をアップして行きますので、

 

 

気軽にお付き合い下さい!!

 

 

「皆さんへワクワク感♪」を届ける事で、僕自身がドキドキ♪してます。

 

 

どうぞご覧下さい!!

 

 

https://youtu.be/aP8GHcBIhp0

 

 

【 僕の企み 】

 

最上級ステータスを何年も継続した先には何が待っているんでしょうか。

 

僕は数年前に、航空会社・ホテル各社のライフタイムステータスを保持するようになりました。

 

殆どのマイラー・ホテラーがまだ見た事ない、その先の目線で今のプログラムと立ち回り方を記していければと思い「復活♪」してみました。

 

誰かが、正しい航空券・ホテル料金の競合方法と、
側面的な判断時で発生しまう危険性、縛られ方を間違えた時の取りこぼしを教えてあげないといけないと思いました。

 

 

その内、育ったマイラー・ホテラーの誰かが指揮を執ってくれると待ち焦がれていましが・・・

 

 

誰も来てくれない・教えてくれない。

 

 

やっぱり白馬には自分で乗るのが最善で安全なんだと思い知った次第です。

 

近年はツールが多くあり、その発信手段を模索中です。


少しずつ準備して、一気に激しく攻めたてられればと・・。

 

近々にファンの皆様に感じてもらえるよう努めます。

 

 

【 極上うなぎ。ブログ♪ 】 https://goku-una.hateblo.jp/

 

【 極上うなぎ。note♪ 】 https://note.com/goku_una

 

 

極う。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村