にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【みんなでJALダイヤモンドに!修行ルート大公開♪⑧】

 

 

ファンのみなさ~ん、こんちは!!(^^=)/

 

いよいよ、このシリーズ完結編です。

 

今日見つめるのは「愛」です。

 

僕の愛もアナタに届いてますでしょうか?

 

 

めん玉ひんむいてご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料「S/O」無料「乗換え」もあります。

 

必要な情報は①~⑦で記したので、後は希望日で予約作成するだけです。

 

 

今日はうんちくなしでさっさとやっちまいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「BK-I」の料金は、

 

ベース料金:361,300円

 

諸税:85,400円

 

 

合計:446,700円

 

 

円高時の30万円を見てる僕には安く思えませんが、現在の価格ではかなり安価です。

 

日本発と比べてみると良いでしょう。

 

「KUL」までのTKTと、行程を〆るなら「KUL」から「日本」へ戻るTKTと併せると、キャンペーン適用してこれ一発で「JGC」確定だし、2RT(2往復)すればダイヤモンドでしょう。

 

金で効率を買うってのは、この位の利点と組み合わせるべきです。
ショボい行動の代用では、ものぐさしてるだけじゃないでしょうか。

 

初心者のアナタの為に丁寧に綴ってきたので、発狂せずに理解してもらえたんじゃないかなぁ~と思ってます。

 

チケットの歴史やルールの作られ方も合わせて覚える事で、点や線が面になって見えてくるでしょう。

 

如何に立体化させるかはアナタ次第。

 

東南アジアの主要都市発、日本・アメリカのフェアを例にしましたが、

 

 

ヨーロッパ発は?

 

 

アフリカ・中東発は?

 

 

オセアニアから欧米は?

 

 

と、後は発想を転換して検証するだけです。

 

実際に作ってみる、ルールを基に自分の都合で最善の行程を作成して飛んじまう行動力が大切です。

 

陳列されているものを買うのは簡単・便利。

 

それが並べられるまでの過程や、隠されているものを見抜く力は修行のみならず、

 

選択の連続である実生活でもアナタを支えてくれます。

 

嘘を垂れ流すテレビを操作している存在がスポンサーなのか、

 

政府・財務省なのか、グローバリストなのかといった事にも繋がると思います。

 

僕らは小さな存在です。

 

キャリアや世の中のあり方、方針を変更させる力はありません。

 

声を大にしてもアタオカ呼ばわりされるのが関の山。

 

わが身を護る術を丁寧に磨いていざという時に備えれば、

 

どんな事にでも最大の抵抗が出来ます。

 

自分の選択に後悔しない、笑い飛ばせる余裕を持てるようにお互いに今後も色んなものを吸収しましょう。

またいつか、踏み込んだ楽しい勉強のお手伝いが出来る日を楽しみにしてます。

 

楽しんで頂けましたら、ランキングに貴方の「アナタのとまほ~く♪」をぶち込んでネ!!

 

 

復活後の記事はブログカテゴリ【2023】に入れてあります。

 

極う。

 

【ブログ】


極上うなぎ。のブログ (hateblo.jp)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村