にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【空のアイドル復活♪します!!】

初めまして『極上うなぎ。』と申します。
お久しぶりです!!の方、貴方は相当なマイラー・ホテラーですネ。

こちらへ引っ越してから初めての投稿です。

何をしてたか気になるでしょ?

 

なーーんも変わらない生活よ

ファンの皆さ~ん 自分 の事だけを考えてた♪

 

狂ったような飛び方や泊まり方は控えてますが、世界中のジムでHIIT系のプログラムをしてたまに仕事、そんなおしとやかな生活していました。

(飛びを20~30万にすると週休4,5日な感じだから飛んでる感がない。)

 

マイラー・ホテラーが急増して、プログラムは改悪の連続でしょ。

このまま情報発信してたら、裏技や秘密のフェア、残された激ウマなポイント獲得法を晒すしかなくなると自粛を選びました。

実はストーカーされたり、嫌がらせもされたんだけどさぁ、

それに対して怯む気持ちは全くなくて、うざいなと思っただけ。

仕事が顔出しだから、スポンサー契約があったりすると良くない面もあるので保身。

 

最近は、激増したマイラー・ホテラーSNSで、
アラスカ航空だのUA・パーク特典だの、憧れのファーストクラス、マリオットで効率良く50泊を・・と、皆さん頑張ってる様子を楽しく拝見しています。

あれだけ激しく立ち回ってたのに、人様のおままごと見て面白いのかって?

 

全然よ、何も感じるわけないじゃないっ!!

 

僕は人生の半分以上を「空港・機内・ホテル・ラウンジ」に捧げ、

欲しいステータス全部と「飛んで泊まるだけ」で儲かるを堪能しました。

この十年は出涸らしみたいなもんでしょ。

そして日本は、日〇○○会議の言いなりで、利権と宗〇と中〇まみれな貧民国になった。

こんなショボいプログラムでも飛びつくようなレベルになっちゃったのが悲しい。

 

飛行機も、海外も、ホテルも好きだから、無いよりはマシ程度に付き合ってる感じです。

 

でもその行きつく先は・・。

 

各社のライフタイムステータスを保持するようになり、

最上級を継続して何が待っているんでしょうか。


殆どのマイラーがまだ見た事ない、その先の目線で今のプログラムと立ち回り方を記していければと思い「復活♪」してみました。

それにしても12年は長かった、長過ぎかしら。

 

航空券比較するならSkyscanner、更に裏技は「そこの表示された自社サイトへ」、

ホテルはロケットマイル、OTA経由でダブルにポイント獲得、

極めつけは

ボンボイカードボンボイカードボンボイカードボンボイカードボンボイカードボンボイカードボンボイカードボンボイカードボンボイカードボンボイカードボンボイカードボンボイカードボンボイカードボンボイカードボンボイカードボンボイカードボンボイカード

 

でしょ!!

ホンキ♪で言ってんのかしら、、。

 

誰かが正し競合の仕方とそこに発生する危険性、取りこぼしを教えてあげないといけないと思って、そんな誰かを待ってました。

 

その内、育ったマイラー・ホテラーの誰かが指揮を執ってくれると待ち焦がれていましが・・・ 誰も来てくれない・教えてくれない。

 

誰かが、正しい航空券・ホテル料金の競合方法と、
側面的な判断時で発生しまう危険性、縛られ方を間違えた時の取りこぼしを教えてあげないといけないみたい。

やっぱり白馬には自分で乗るのが最善で安全なんだと思い知った次第です。

近年はツールが多くあり、その発信手段を模索中です。
少しずつ準備して、多方面へ一気に激しく攻めたてられればと・・。
近々にファンの皆様に感じてもらえるよう努めます。
楽しみに舞ってなさ~いっ。あはっ♪

極う。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村