にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【足穴 News♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

先月の新聞に乗ってたニュースがアシアナHPでも更新されてますネ。

なんか、すんゲ~格好イイ表現ぢゃな~い??


この数年、足穴さんったら「デビュー」したわぁ~的に頑張っちゃてる人みたいよ。

ア~タら、グランドスタッフの制服が変わったの知ってる??

何故か粋なアロハ♪

ど~しちゃったんだろ。。

動きだけは、チアリーダーヨロシク

「Go Go!! レッツゴー レッツゴー あしぁ~な~!!」

って掛声が聞こえくるよ~な感じがするのって僕だけ??

内容・スキルはあまり変わらないが「俊敏・鋭いアシアナ」を感じさる。

でも、感じるだけなのよ・・。

イメージ戦略か、ん~大事よー。でも、騙されネ~がら。(^^)v



んでもって、


もあった。




そうそう、OZ(アシアナ航空)ってANAを小バカにしてるのは知ってるでしょ。

もうNHを超えてるらしいわ。。

国際線を飛ばす時も、NHにサポート受けたのに、

ANAからは学ぶものが全くなかった」

って言い放ったのよ>足穴さん。

いつ迄でも言い続けてやるわぁ。(^^)v

気分だけは「最高にレッツゴー」して頑張ってるんだから笑っちゃダ~メ。

↓ 入れたらもっとオセーたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村