にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / 救済キャンペーンよ♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

出来る・出来ないだのと騒いだマイラーが多かったのでしょーか。

救済措置を始めたよーです。


まあ、強制・緊急に移行不可をやってしまっただけに、客離れ対策でしょう。

これをやったところで、来年のCPNがトリプルマイル(1K,1Pは4倍)ではなく、

ダブルマイル(1K,1Pは3倍)じゃ客離れは確実よ。

僕の周りでもUA卒業組が多いかな。

僕は、来年は飛んでも某社に付けて、2009年の1~2月で100K飛んで1K継続にしようと思ってる。

陸はUAだけでも年間100万超えは余裕だし、ケチなことするなら付き合わない。

マイルばら蒔きで日本市場で食い繋いできたキャリアでしょーに > UAさ~ん。

ボロッこ席じゃノーマルで買ってもらえないんだから、マイルをケチっちゃダ~メ。

↓ 入れたらもっとオセーたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村