にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

極上うなぎ。のダチ紹介♪

イメージ 1



今日は友達を紹介してあげちゃう♪ せくし~ポーズ付よん♪

昨年迄は彼のコンサートによく行ってた。

彼らとの出会いは、ロス近郊のクローズドコンサート。

100名いるかどうかで招待制。

もちろん日本人は僕らしかいなかった。

この画像は、日本に来るからというのでそん時のもの。

彼の透通る声はホント綺麗♪ それに曲はグラミーに好かれる。

Billboard HOT100のTOP1になったのはもう昔。 しかしあの声は今も変わってない。

さ~て、誰でしょ~??

そう、クリストファークロス。

日本でもCFや挿入でよく使われてる。知らない人は聞いてみ♪

次は誰を紹介しよっかな。。日本人がいい??


  ↓ 楽しんだら入れないさ~いっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村