にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【年中無休よっ 見上げなさ~ぃ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

世界中のファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

僕が今居る都市は快晴できっもちイ~ぃ。

日本はど~ですか??

天気良いと、気持ちまで晴れやかですネ。



僕と共に歩んで三ヶ月ちょい。

どんな「素敵」に出会いました??



人の数だけ幸せがある。

何かを「得る」事だけじゃない。

時には、失うものによっては、それも心身にとっての幸であったり。。



壁にぶち当たってしまたり、選択に苦悩してる人もいるのかな??

穴が開いてしまう程に見つめたり、眠れないくらい考えても、それだけじゃ進めないよ。

ダメもとでい~からぶつっかてみ。一歩踏み出す事が大事よ。



上品にでも、ヤケクソにでも、踏み込む一歩は同じ。

どーせなら、カタチにとらわれず「しっかり」と。



でも どーしても・・。

何かに閉ざされてるような卑屈な日は、

何かに縛られてるような窮屈な日は、「極う。の空」を開きなさ~い。

いつでも晴れてるから。(^^)v

息抜きよ 時には開放なさ~い♪


 ↓ きっつ~い「3発」入れなさ~いっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村