にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】ヤバイわ~っ!! 飛び移りましょ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


【アイドル航空 『極上行き』】に乗ってる皆さ~ん、こんちは。(~~)/

アタチがこの便のチーフパーサー。

とらきち♀♪

アタチの3サイズよ♪


ちょっとーっ ヤバイわ~!!

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

TG機体が急激に傾いてるの・・・ついでに期待も♪

やっぱTGのボロッこ機材なんてリースすんじゃなかった。

緊急着陸するんですって・・。ま~どーしましょ♪



アタチらの目的地は「極上」。チンタラしてらんネーの、乗ってらんネ!!

あ~っ NWがいる!!

行くわよ~!! 秘儀★空中乗換え。

ア~タ方、訓練したでしょ。もう忘れたのかしら?? 

平気よっ カラダが覚えてるって。




工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

まあっ何てこと!! マーヤ姉さんが NWを鷲掴みしてる~!!  Σ(・・まぢで!!!!!

ほ~っ こっちの機体と繋がったわーーオっ!!

御礼を言いなさ~い  マ~ヤ姉さんの力が尽きる前に急ぐのよっ!!


あーーーーーっ ウッソ―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!!!

踏んづけちゃダメ!! 後が恐いわ・・。



ほら~っ!! FA姉さ~ん ア~タの出番よっ。 

ナンデヤネン(゜Д゜)Σ⊂(´∀`)ドナイヤネン

掛声かけてーーーーーっ 「ジャーンプッ!! じゃ~んぷっ!!」でしょ~。

本業なんだから~ものぐさファンをしっかり誘導なさ~いっ!!




先ずはチーフパーサーのアタチから。。

真っ先に助かりたいの♪

先得ですものっ!! じゃ~お先に~!! あはっ♪

アッチで会いましょ。(^^)v


  ↓ 楽しんだら入れないさ~いっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

とらきち♀
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村