にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【CMB ヤバ過ぎる変更♪】

こんちは。(^^=)/

このカテゴリは、毎日世界中を飛び周る「極上マイラー」専用伝言板
聖地CMB(コロンボ)の発券情報・危険情報・極上チケットや、世界各地の空港・ホテル・DT情報、
スケジュールチェンジ・ディレイ・キャンセル情報等々をいち早く把握する為に、
世界中に散らばる僕らがブログを通して仲間同士で生の情報を語り合う場です。

初級マイラー・中級マイラーには難しいかも。

<緊急連絡♪>

TG夜行便は、SQ同様、昼便になりました。
スケジュール変更でSQ onto TGが出来なくなり、1泊必要に。

昼のTRSTは非常に混雑してる。
それだけじゃなく、昼はTRSTカウンタはUL嬢のハンドリングになる。
SQのB/P発券がTRSTで出来なくなった為、入国しろと言われてたPAXがいた。
僕は、MNGRと仲良しかつPPS、FIRST-CLASSだったので「LOTUS」で待っててネ♪
という事で難を逃れました。

スタッフがいないとコロ触(*1)アウトです。

今後、「僕のコロ触は平気よ♪契約」をしてきました。
だから僕と同行者のみ融通が効きます。
ラブちゃん・マーヤ姉さんとの次回は問題ないように処理します。
方法は明かせない。他の人は極力受付ないから、TRSTカウンタ対応してくれって事です。
TRSTカウンタではB/Pを出さないと言ってました。いつまでか不明。
僕がある方法をやってるからってゴネないでよ。
空港・CTOで、だてに長年顔を売ってるわけじゃないんだから♪

他のコロ触マイラー注意してネ!!

TG to TGのコロ触ハンドリングは知りません。あんま乗らないから。。

ラブちゃん、PPS-No.メールしといて下さい。必要なので・・。

*1 コロ触:コロンボでのターン・タッチアンドゴーの事。
 入国せず空港乗換えカウンタでCKIし、まんま帰る事。コロンボタッチ=コロンボに触れるから。。
 その昔、僕が命名した~ん♪ 盗まんといてっ!!

↓ ア~タ!! 視姦したら入れなさ~いっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村