にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【カード ホントの活用術】<ライフカード編>

ハ~イ、こんちは。(^^=)/

うなちゃん♪ 綺麗よん。
痛~いっ!! いい匂いするからって噛み付かんといてっ!! 
全くー食いもんちゃうのよ~。

【カード ホントの活用術】<ライフカード編>をやりましょ。
ア~タ方、私、毎日髪を振り乱しながら世界中を駆け周りアップ・情報提供してますの。
し~っかり学習なさーい。自分のものに出来る事は盗んじまうのよ。
笑い目的以外で中途半端に見るならクローズしちゃうから~♪

金貰ってやってんじゃないのよっ!!

僕は究極のマイラーであり、究極のポインターでもある。

ア~タは「ボンボンだから」とか「モデルでギャラがいいんでしょ」とか「強力な表・裏のコネあり」
だからよ!! って思いながら読んでるよーじゃダメよ。
確かにぜ~んぶある。

が!! 今の自分があるのは自力でなのよ。

頼った事はほっとんどないのっ!! 

他人のバックグラウンドを知らずに自分の価値観だけで判断しちゃダ~メ。
きっつーい言葉で激しく書いてるから、こいつアホやと思って見に来なくなる人もいるでしょう。
どーぞ、どーぞ損して下さーい。

僕ほどにマイル・ポイント活用情報をリアルタイムで提供出来る人はそういない。
旨い情報流すと首絞めになるからフツー書かんよ。

小銭族は、知ってる度合いをアピールしたいからURLホン投げ、アフィ目的、積算過程だけでしょ。

ここがコメントを期待してない事・激しい表現が、どー言う事なのか位は認識してネ♪

さあ、イクわよ♪
アチキは、カードの利用というものを一部「資産運用」と考えている。
ポイントをマイルにして「ファーストクラス」に乗れば「出費がかなり抑えられる」でしょ。
だけじゃなく、それに金銭価値を持たせる事だって出来る。

資産というものは、「固定資産」「流動資産」に大きく分けられます。 
現金等「日々流用するもの」が後者で、カード利用は支払いを怠れば前者差し押さえされるが、
通常の流れは「現金充当」後者を回すんでしょ。

ライフカード」は最近も色々取り上げられてるが、それでも旨みは半減してるのよ。
こーいう過去を知らない・書けないヒヨッ子が多いから、ア~タら「流れ」で知らんのも多いのよ。

ホントに旨かったのは二年二ヶ月前の「利用分」迄。
ライフカードの基本は知ってるでしょ?? 小銭ブログで学んでない?? 忘れた??

ハァ~、そこまで図々しいと、ものぐさファンでも可愛く思える。よーく読んでよ。


結構いいじゃんって??
昔を知ってる極上ポインターは、既に他の旨いカードで「しこたま」やってるから、
蔵入りさせちまってる人も多い。

何故かと言うと、現行の条件以外にあった「一番の魅力」が削除されたから。

*「誕生月 1万円以上は1回の利用毎に100pt.」が付いた。

*1pt.=10マイルだった。

僕の限度額は「300万」。当時はそんなになかったが・・。

<当時「200万」を1万円づつ200回利用した場合>

*ベースポイント=2,000pt.

  ↓ プラス

*入会後3ヶ月は「2倍」=2,000pt.

  ↓ プラス

*利用回数ボーナス=100pt.×200回=20,000pt.

合計:24,000pt.になった。

マイルに移行すると「240,000マイル」

「240,000マイル」=ANA利用券「360,000円分」(20,000マイル=30,000円分)

昔は電子マネー等の売上計上には、一ヵ月半位かかったからこの同月ぶん回しは難しいが、
一万円づつ商品を買うのはものにより難しくない。
ANA利用券で18%の還元率。

「ヨーロッパファーストクラス2名分」=「3,400,000円」

僕や、マーヤ姉さんが「ファーストクラス」にした事は言うまでもありませんネ。(^^)v

*百万買い物すりゃ
「170万円のファーストクラス」が貰えた~ん♪

これと比べると今は「ヤル気」なくなるのが理解出来るでしょ!!

でも、諦めるのはまだ早い。
「業界NO.1の還元率」を自慢にしてる。

「750pt.」=「1,000円JCB券」

「入会後3ヶ月以内」かつ「誕生月」に「100万」を「1万づつ」使い「リボ払い」にする、

*誕生月「5倍」・入会後3ヶ月「2倍」=「6倍」×1,000(ベース)=6,000pt.
*リボ回数ボーナス「20pt.×100」=2,000pt.
*入会ボーナス「50pt.」+「年間利用200pt.」

合計:8,250pt.

「750pt.」=「1,000円JCB券」故「8,250÷750」=5,000円商品券×11個=「*55,000円」

金利「※月利」:5.5%よん♪

マイルにすると、 
 
 8,250×4=「33,000マイル」


僕は、300万限度だから誕生月利用だと「24,250pt.」=約100,000マイル

ANA利用券「150,000円分」
 
JCB券   「160,000円分」

になる。
僕は蔵になんぞ入れずしっかり利用してます。
ア~タ、金は回して増やすもんよ。
投資や預金金利以上に確実なのよ。

この計算は難しくも何ともないでしょ!!
マイルにするだけが脳じゃない。もう各社数百万マイルあるからマイルは使い切れんのよ♪

ライフは初期限度額「50~100万」が一般的。もちOLでも。

さあ「100万」をどう消化するかが問題です。
僕の300万消化法?? ア~タ視姦するだけじゃおせーてあげられネーわーオッ♪
徐々によ。徐々に。焦っちゃイヤ。(^^)v 
そーでしょ!! マーヤ姉さん!!

↓ ア~タ!! 視姦したら入れなさ~いっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村