にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【モデルギャラ 業界の実態♪】

皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

今日は【モデルギャラ 業界の実態♪】を教えちゃう。

他人の給料って気になるだろうから「モデルギャラ」をオセーたげる。

最近は情報が多いし、ア~タ方の周りにもモデルが多いでしょ。

モデルだらけで、それだけで食えるのは「1割程度」。
名ばかりモデルが多く「バイトしながら」食ってる後輩も多い。

女性モデルは「レースクイーン・コンパニオン」に成り下がる事で、モデルを維持してる娘もいる。
コンパニオンの日給って「1日1~2万円」。
それが、モデルを使う場合はオーディションがあって「メインのレースクイーン」になるので、
「日給8~20万円」になる。故に妥協して、繋ぎで、基本給として我慢してやる。

何故我慢かと言うと「他の10~20人」のコンパニオン事務所から派遣されてる娘に妬まれ苛められる。
控室が同じだと最悪。ハブんちょー 恐いでしょー。

だって1ヶ月もやりゃ「200万円」になる、コンパニオンギャラはその1/10でしょ。
そりゃ、そこまで差がありゃ。。女の世界は烈しいからネ。
でも、不思議。精神的に参りそうになってもやり遂げるのが女モデルの根性。
そーいう娘が生き残る世界。

男はこういうものがないから地道にやるか、一気に駆け上がる。
ダイエットなんかじゃなく、過酷なエクササイズで「綺麗ボディラインと綺麗な肌」は基本。

もう、外見95%重視の残酷な世界よ。
いつも比べられてるから高飛車になるどころか落ち込んでばかりで、コンプレックスの塊が多いのよ。

そんなモデルの目指すものは「ファッション雑誌」と「コレクション」。
僕は「幸いな事に」じゃなく「必死の努力」でメンズ・レディース誌、情報誌を含め90%以上に使ってもらった。
Mens-CLUB,Gainer,non-no,an an,Can Cam,with,more,vivi,Ray等々、有名ファッショ誌で気取ったポーズ決めても、ファッション誌を見てる友達なんて極一部よ。
東京ウォーカー関西ウォーカーの表紙なんかやったら大変。
「観たよ」「凄いじゃん」って電話の嵐。こちとら恥ずかしくて観て欲しくないのに。。

仕事は実力・素材勝負だからコネなんか利かんのよ。

雑誌は一流モデルの基本であるが、ギャラが安い。
専属契約の契約金も少ない。
売れっ子の専属料は「数万円」なの。後は拘束時間で決まる。勿論ランク別けされていて、
特Aになると「時給10万円以上」の子もいるから、雑誌1誌で200万も珍しくない。

最近の「通販」は雑誌の子しか使わんでしょ!!
イメージ上げたいし、質向上を目指してる。だから日給6桁が基本。

企業TVCFが一番高額で年間契約になると「モデギャラは500~1000万が上限」。
1クール(3ヶ月)単位だと6桁止まり。
タレントの「3000万~8000万」とかには適わないのよ。

ショーも安価。
フロアショーだと1ステージ「数万円」。1日だと「10万」位になるかな。
「コレクション」で「10~50万円」。
新人デザイナーだと金がないから東コレギャラが「11,111」なんてのもある。
売れっ子外人になると1ステージ「100~200万円」は基本。
これを1日に数本掛け持ち、コレクション期間で一気に稼ぐ。
勿論、書類選考・デザイナー、キャスティング事務所のオーディションで選ばれないといけない。

桁が違うと思いますか??
勘違いしないで下さい。これを稼ぎ出せるモデルはホンの一部ですよ。
後は「ションベンモデル」呼ばわりされるんですから。。
たかが編集のくせに、たかがカメラマンのくせに、たかがデザイナーのくせに偉くないでしょ。
ア~タら貴族かい?? って勘違いもいるのがファッション業界。
こっちからしたら、高飛車に使ってやってると思い込んでる側がションベンヤローだ!!
金出すクライアントが文句言うなら分かるわ♪

売れてたって、実績あっても潰しなんかないのよ。
ある程度の年になれば旬じゃなくなる。
ア~タらの仕事ってやればやっただけ、身に付ければスキルとして活かせる・武器になるじゃない!!
そいで、時給・月給も上がるでしょ。保障もされてる。ア~タらの方が羨ましい。

モデルは、羨ましがられるが、実績は評価されない。
タレントに成り下がり笑われて金貰えるじゃんって?? や~なこった!! 

こちとら潰しが利かんのよ。
だから賢くポイント運用。じゃ、続きイクよーっ!!

さあ【カード ホントの活用術】<ライフカード編>をやりましょ。

その前に!!
アイドルはタバコ吸って シャワーで綺麗なバディにセボン臭沁み付けてくる♪

↓ ア~タ!!楽しんだなら入れなさ~いっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村