にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【AMC特典講座♪】<初級編 復習>

皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

うなちゃん♪ 毎回どんな講座にしよ~かなって迷っちゃうのよ。
ネタがあり過ぎて、1日に3つ、4つ書いても20年分は余裕のよし子。

飛行機ネタだけでもよ。(^^)v
ホントよ、ラブちゃん、マーヤ姉さんなら知ってる。

20年分つったら。。 御嬢さん!! ア~タが39才なっても楽しめるって事よ。
何を驚いてんの?? そうア~タよ ア~タの事!!

僕と同い年で「19才」じゃな~いの??
戸籍の年齢なんてと~~~~っくに忘れてるくせにっ!!
い~のよ、この世界「肌年齢・精神年齢・希望年齢」ア~タ次第♪

でも、注意なさ~い。 子供とオ・ト・ナが同居する難しい年頃だから、今が一番大事。

「人ごみをすり抜ける  オトナが誘いの手を引く♪」  

「経験が増えてゆく  避けて通れなくなってたぁ~~~~ぁあ~あ♪」

朋ちゃんの真似しちゃダ~メ ご自身を大事になさい。「19の厄年 寝ててもはらむ」って言うんだから。

さあ、その不燃焼パワーを使って「ANA特典航空券」の復習をしましょ。
覚えたての内に反復する事で自分のものに出来ちゃうから。

ちょっと~、そこで笑ってる殿方!! ア~タ方、もう笑って誤魔化せる年じゃな~いのよ。
企業戦士も立派なマイラーになれるよう 大和魂見せてご覧っ♪

ほ~ら、海千山千な「19才」に見つめられてるっ!!

では、問題です♪ ①~④に文字を入れなさ~い。
<レベル:♪♪うな。>



*彼にフラれてしまったOL穴子は、「ANA特典航空券」利用の旅行を「①」る場合、3,000マイル取られる。
 しかし、「90日以内」に「新しい彼」が見付かると希望を持てば、日程変更する手で手数料を免れる事が。。

*空席が、往路「羽田⇒沖縄」、復路「沖縄⇒福岡⇒羽田」しか無い。
 この復路は「時刻表に乗継設定」としてある。直行便を取れない場合「②」する経路・乗継でも発券不可。

ANA特典航空券の譲渡条件は「2親等」。「父ちゃん・母ちゃん」「爺さん・③さん」にも譲れる。
 例え彼らが「2頭身」であっても♪

UAマイル発券のANA国内特典は往路利用後は「復路の変更」は出来ない。
 AMC特典の場合、往路利用後に「復路の変更」は「④」。



【答え ドラッグ♪】


  ①  ヤメる

  ②  連続する

  ③  婆さん

  ④  出来る


①~③の「頭」1文字と④を繋げてみっ!!
    ♪ドラッグ♪
      ↓↓↓ 「アイドル★極上うなぎ。」からのメッセ~ジよん♪


やれば出来るじゃな~い!!


ほ~らっ 体中から愛がこぼれてる♪

↓ ア~タ!!楽しんだなら入れなさ~いっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村