にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【阿呆の子は阿呆♪】

イメージ 1

イメージ 2

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

うなタン♪、朝からご機嫌ナナメちゃんだわぁ。

電車ん中には、激しく咳しても口をおさえない阿呆ばっかよ。
親子揃って菌を撒き散らしてるし。。

マスクだらけ現象は何処行ったのかしら??
気遣いが出来ないって阿呆のカムアウトじゃな~ぃ。
薄気味悪い日本になったもんネ。

A:あ~ん

N:な~んて

A:阿呆ばっかなの

でチェックインしたら、化け物SFCの行列がケチな年会費ケチリブルーカード自己主張してるし、担当のGHは、何度注意しても不必要なデカ声でフルネームコール。

セキュリティは形式ばかりの中途半端バイト。

気が利く、まともな人間が参って心療内科が超混みなのが良く分かるわ。

僕は、まともじゃないからぶち切れ発散出来るけど・・。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村