にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【楽だけどアレだわぁ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/


朝っぱらから沖縄をマンキツ♪しまくりよ。


やっぱ、ドメス修行は楽ネ。

だから、ドメキャリの芋SFCはショボイのが多いのよ。

ショボくてダサいのがラウンジ占領するよ~になって6,7年経つかしら。
消えてなくなれSFC

そうそう、今日は野球選手がシコタマ居るわ。
キャンプ地移動ですって。

僕、タマ遊びはデカイのしかヤらないから誰だか分からないのよネ。

この時期によく宮シェラにも行くんだけど、あっこの風呂に入ってると選手がイッパイ。

野球知らないと顔と名前が一致しないじゃな~ぃ。

でも、風呂ではよ~く視てるから、顔とあっこ♪は一致するんだけど…。あはっ♪


【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村