にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<UA * KIX/SFO♪ >④

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!

うなぎ。兄さん、毎週ニューヨーク住みを完了してホッとしたって。

寒いとデーッかいアレ♪も縮こまるじゃな~ぃ。

今は「30℃」超えの暑~ぃあっこで、超短パンにタンクトップでだら~~~んとしてる。

次期コレクションの準備で戦ってるみたい。

日本の某ボーイズコンテストのグランプリの188cmの超イケメン契約を断りやがったから大変だって。

幾ら日本のモデル・タレントのレベルが低くても、断るなんて生意気じゃな~ぃ。

絶対、うなぎ。兄さんみたいにコレクションや雑誌にイッパイ出させるって頑張ってる。

元々♂モデルは嫌いだから面倒見ないらしいんだけど、今の日本人♀モデルもチャチイのしかいないから割切りなアレ♪よ。



そうそう、今週の金曜日にACの「YYZ」線乗る人いない??

シコタマUGサートが余ってるから、2人でも3人でもビジネスにアップグレードしてあげるって言ってるわぁ。

やだぁ、もちろんオマンらが大好きな「無料」よ!!

居なかったら、いつものよ~に、ゲートで優しそうな爺さん・婆さんを探してUGしあげるって。

年寄り連れの仔猫ちゃんもい~わネ。

AC利用でNHのビジネスラウンジにスーツで入って踏ん反り帰ってるエコリーマン、子連れは遠慮して。

うなぎ。兄さん、ふてぶてしい勘違いとはど~しても仲良くなれないって。



「何で??」って・・。

あ~ん、今更聞くの??

だって中途半端ってキショィじゃな~ぃ!!

うなぎ。兄さん自身が、とてつもなく極めた不貞子だからよ!! あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村