にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UNAGUIN♪】

http://www.youtube.com/v/yjjiQOp612U&hl=en&fs=1




  僕の大好きな歌。

  歌詞に込められてる数多の感情・・・その繊細さに打たれる。

 「南極なら君と僕とUNAGUIN♪」

  難しい局面で「少しだけ笑う」って。。


 「いたずらをしても ごめんなさいの一言をいえばそれでよかったあの頃には戻れない」

  幼く純粋だったあの頃・惹かれ合ってたあの頃

  自分を叱ってくれる人・許してくれる人・愛してくれた人・・・

  いくつもの似た感情・切なさを一つ表現でかぶせるところがにくい。



  そう言えば、僕はいつから大人になったんだろう。。

  オトナになる事が、そんな気持を忘れていく・隠して行く事なら、

  僕は今のままでいたい。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村