こんちは。(^^=)/
FLT-CXLの件は、確認したらやはり「Security」が理由になってます。
30APRに急遽決定し、僕がFLT-Availabilityをフ~ラフラしてたらたまたま見付けたようですネ。
「夜間飛行の危険性」が理由とされている。
30APRに急遽決定し、僕がFLT-Availabilityをフ~ラフラしてたらたまたま見付けたようですネ。
「夜間飛行の危険性」が理由とされている。
CRSに反映されてなかったんで不明でしたが、どーやら、
SQ466 SINCMB 1050 1135
SQ467 CMBSIN 1250 1920
になるようです。
SQ466 SINCMB 1050 1135
SQ467 CMBSIN 1250 1920
になるようです。
米系利用のタッチ組みは1泊3日に。
日系アジア系利用は、In-BoundではSIN1泊が必要。
Out-Boundでは夜便接続がスムースな乗継ぎ時間になります。
でも、23時間滞在は「マイラーのささやかな休憩時間」でしたから、嬉しい反面、残念にも思う。
いや~飛びっぱなしはキツイからな・・。
まあ、CX/EKの様に運休じゃないだけマシか。
ファーストクラスをダウングレードでビジネスに乗らなきゃいけないなんて考えらんない。
ANAじゃあるまいし。。
日系アジア系利用は、In-BoundではSIN1泊が必要。
Out-Boundでは夜便接続がスムースな乗継ぎ時間になります。
でも、23時間滞在は「マイラーのささやかな休憩時間」でしたから、嬉しい反面、残念にも思う。
いや~飛びっぱなしはキツイからな・・。
まあ、CX/EKの様に運休じゃないだけマシか。
ファーストクラスをダウングレードでビジネスに乗らなきゃいけないなんて考えらんない。
ANAじゃあるまいし。。
ペリ●ンとかでしか発券出来ない、自分で予約操作出来ない「上級者程度」の良い子は、ホントに危険ですからマネしないでネ!! 十分講義を受けてからにしましょ♪ (^^)v