にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

<緊急告知!! プロ修行者注意して~っ!!>

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

G.W.の休みを利用してCMB発券に挑戦されてる方もいると思います。

今、僕の端末でフライトアベイラビリティー・スケジュールを見ていたら、

SQのCMB/SINが3MAY~5月中ずーーっとCXLになってます。
SIN/CMBは5MAY~30MAYです。

SIN/CMBは折り返しなのにCMB/SINで拾わないのは何故だろう。。
EK349にもCXLがいくつか出ています。

TH 03MAY CMB / SIN ^ 2:30 HR
1^ SQ 469 FLT CANCELLED CMBSIN0110 0740 772 0

から

WE 30MAY CMB / SIN ^ 2:30 HR
1^ SQ 469 FLT CANCELLED CMBSIN0110 0740 772 0


FR 04MAY SIN / CMB - 2:30 HR
1^ EK 349 FLT CANCELLED SINCMB0030 0130 773 0

EK/ULも結構溢れてるので乗れない可能性大です。
御注意下さい!!

現地に居てラチが開かない人、空席照会とかFare-Cul,Quote出来るんで、
直メかQ&Aから問合せて下さい。サポートします。

日本からのなりすまし質問はシカトするんでヨロシクうなぎ。♪


<5分後の修正>
CRSに反映されてなかったんで不明でしたが、どーやら、
SQ467 CMBSIN 1250 1920
になるようです。

  ↓ へ きっつ~い「3発」オネガ~イッ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村