にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<OZ / クリ仕様♪>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (~~=)/

アタクシの名前は~、
【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!


うなぎ。兄さんの「B/P」にある「ZZ*G」の意味分るかしら??

「Z」ってゆ~のは、キャリア用語の「意味不明♪」って事。

認識不能な「GOLDステータス」って刻印になってる。

コレに似たケースで利用されてるのが、


*フェアタイプ「ZZZ」・・・不明フェア♪


*シートマッパーの「Z」・・・

 ゼブラブロックと呼ばれる「Authブロック・SVブロック等」で、平GHには読めないブロック。

 因みに一番低いブロックが「Bブロック」よ。


こ~ゆ~のを知らないと、ブロック不可になった「NH」でブロックしてもらっても、

「確約ではありませんが」と言われながら入れる「JL」のブロックでも、

知ったかしてるオマンは舐められて「Bブロック」がい~とこネ!!


*「シートブロック法」

*「UG事前確定の確認法」

*「UG-100%確定法」


等々の上級講義までは、うなぎ。兄さんの卒業♪までに辿り着かなそ~ネ。


残念だけど、兄さんと合体した時の楽しみにしときなさ~ぃ!!

「アイドル航空・ビジネスクラス引きずり廻し♪」も、目的地の「極上」が近づいてるわぁ~!!

くっせ~便所にこもってネ~で、少しずつ着陸の準備すんのよ~!!

でも、まだカラダを縛り付けるのは早いわぁ~。

あ~ん、我慢出来るかしら。。あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村