にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【ファンの皆さ~んへ 極上プレゼント♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

僕の好きなシンガーを紹介するわぁ。

コレは紅白での動画。

僕のじゃないけど、家には当時の映像全部あんのよ。

クソ面白くもない、阿呆な芸人が真似してるけど、

この表現力・歌唱力はひばりのオッカァ~も恐れた程なの。。

ホントかウソかしらネ~が・・・

あるクラブで、ひばり組の前でひばりの曲を歌うよう言われたなおみちゃん。

その歌唱力が御嬢の邪魔になると、大金をつまれ、二度と歌うなって。。

その他にも色んな話があるの。

喝采」を知ってる人は多いけど、これは意外と知られてないのよ。

僕ったらさぁ、あ~ん、自分にも似たものを感じちゃう。

ア~タらに、痺れるよ~なクリスマスプレゼントをくれてヤルわぁ~っ!! あはっ♪


なおみちゃん♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村