にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【あ~ん、ちょっとだけよっ♪】②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

【あ~ん、ちょっとだけよっ♪】②

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

前回分の残りを見せびらかすわぁ。

秘密プログラムは見せらんネ~けど。。

どこのFFPか分るかしら??

SQ-PPSって個人によって異なる。

僕の締め切りは来年だから、後数ヶ月で「$2,000」ネ。

でもさぁ、SQ-PPSって使えなくなったステータスじゃな~ぃ。

あんま感じないわぁ~!!



半券は机の傍にあった分のみ。

探せば、今年分もっとあるわよ。


それにしても、よ~く溜め込んだと思わない。

余りが多過ぎる気もするけど、Missingをも想定してるから、

完璧にQualifyするにはこの位の予備がないと恐いのよ。


これら全てが後1週間で「0リセット」でしょ。

あ~ん、毎年経験してるけど慣れないのよネ。

奈落の底に突き落とされる感じじゃな~ぃ。

また1年で、それも数社掛け持ちで這い上がるなんて・・・

今は考えないわぁ、一瞬でい~から忘れさせて!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村